□  萌えバトン


・・・。


新年度一発目のネタがこれとは・・・。
これからの一年を暗示するかのような非常に最先のいい・・・。   じゃない、先の思いやられる・・・。


ピコピコハンマーさん(id:picopico-hammer)さんからバトンを頂きましたが、これが回ってくるとは思わなかった・・・。
その存在は巡回先を拝見して知っていましたがまさかこちらに来るとは・・・。




これ、ほとんど答えられないような気が。大体、「萌え」ってどういう意味かもイマイチよくわかってないですし。
この日記でも時々「萌え」って使いますが、「ドキドキする」くらいの意味で捉えてます。それでいいのかな?




で、質問なんですが、


1:属性を正直に告白せよ(妹属性とかメガネ属性とか)

2:萌え衣装を答えよ(メイド服とか背広とか)

3:萌え小道具を答えよ(包帯とか首輪とか眼帯とか銃とか)

4:萌え仕草を答えよ(受けでも攻めでもどっちでもいい。ときめく仕草)

5:萌え場所を答えよ

6:バトンを回す5名

これ、全く思い浮かびません・・・。
例えば2の『衣装』、制服とかですよね? そういうの全く、なんとも思わないんです。
今のハロモニ劇場では愛ちゃんが警官姿で登場してて、そりゃあもう可愛くて可愛くて、なれない手つきで携帯イジって
テレビ東京のサイトにアクセスして警官姿の待ち受け画像を貰ってそれが今も僕の携帯の待ち受け、というくらい可愛いですが、
それは、なんだろな、ギャップというか、普段着ない服を着ている意外性から来てる可愛さがほとんどなので、
衣装で萌える、とかはちょっとわからないんです。




あ、あれは凄くドキドキしました。ハロモニのデート企画で愛ちゃん含めて3人のメンバーが岡田真澄さんにエスコートされて
フランス料理を食べに行った時の放送。
水色のドレス姿に変身した愛ちゃんには本当にドキドキしました。
でもそれは『萌え衣装』という訳でもないような気がしますし。ドレスって元々そういうものだと思うし。




もちろん、テレビや実際に目の前でされて「ドキっ」とする仕種(4番)はある、と思いますが、
特定に「萌え仕種」となると思い浮かばないです。もう場所(5番)に到ってはもう全く。




ただ、1番の『属性』については、これは属性とは違うのかもしれませんが、
というか、この日記、始めた当初はエッチなネタも書いてたんです。今では純情一直線みたいな書き方になってますが、
それは書き始めてから2、3ヶ月経った頃からの話で、それまでは普通にエッチい話はしてました。




特に『生脚』についてはよく書いてました。今でも『生脚』の検索で来られます。生脚サイトとかやってました。
だから、属性は『生脚』・・・どうも属性の意味を履き違えてるような気が・・・。
さっき、ちょっとチラッと当時の日記を見返してみたんですが、確実に今では書けない内容です。自分でビビりました。
自分の中で何かが変わったんだと思います。もう、ああいうのは書けない、かな。




・・・と、バトンについてはこれくらいしか(泣)。しかし『萌えバトン』とは凄いバトンを考えた人が・・・。




でですね、誰に渡すかなんですが。僕一人、すんごい渡したい人がいるんですが、本人怒りそうで怖いんですが、
多分優しい人なので怒らないと思うので、絶対怒らないと思うので、先手を打つように繰り返しますが怒らないはずなので、




てってけさん(id:tetteke)  よろ〜。