僕は昨日、「強がりじゃない」と書きました。本当に嬉しいんです。
今日拝見させていただいた数々の日記を読んでいて、心の底から嬉しいと感じました。



握手会、 5期、 娘DOKYU。




みんなが気持ちを込めて書いている。




「なんて声をかけようか・・・」



「4周年おめでとう!」



「愛ちゃんがこんな言葉を・・・」




僕のアンテナが、僕の見たかった世界になっている。
みんなが心を込めて、まっすぐに気持ちを書いてる。
この日記を始めた時に見たいと思っていた世界が、
今、僕の目の前にある。




本当に嬉しい。そして、始めて思いました。
もう、日記を書くのをやめてもいい、と。




やめないつもりですが、僕の見たい世界がある事が確認できたから、
もう、やめてもいい、と今日だけは思わせて下さい。




愛ちゃんにも見て欲しいな。この世界を。