アンテナで巡回させて頂いているサイトのいくつかが、『東名阪握手サーキット』でテンション上がってきているみたいです。
僕はこの握手会についてほとんど書いていませんが、一枚分応募してました。しかもその一枚が当選してました。
でも僕は当日仕事で行けないので、「名義貸し」の応募です。もう手元にはハガキはありません。




いや、わかってるんです。これは「名義貸し」だから当たったんです。絶対。
僕が行くとなったら外れてます。ネタは上がってるんです。昔からそういう奴でしたから。
僕の背後霊は。




行けない(行かない)握手会について書くとなるとどうも愚痴っぽく理由を並べたてそうだったので、
なるべく書かないようにしてました。あまりそういう書き方はここではしたくないなと思ってるんです。
だから、ここは男らしくビシッとあきらめて、ウダウダ言うのは止めて、ゴチャゴチャグチグチネチネチ言うのは抑えて、




土曜日の夜に居酒屋行って隣に座ったオッチャンにクダ巻いて来ようと思います。 タチ悪いな。
友達から誘われてるのでそれに行くんですが、その友達がオッチャンなので。あだ名じゃなくて年齢が。これ、余計な説明っぽい。
だから土曜日の更新はお休みになります。




別に僕が書かなくてもお願いしなくても、握手会に行かれる方はみなさんそれぞれに目一杯想いを伝えるんでしょうし、
だから更に書く事がなくなってしまって、書いてない。 というのもあります。
今は握手会から帰られた方の喜びの日記を楽しみに待つことにします。これは強がりとかじゃなくて、本当にそう思ってます。




愛ちゃんへの想いを書いている文章を見たい、と僕はいつも思っています。
握手会当日やその後数日間はそういう文章で花盛りになるような気がして、本当に凄く楽しみなんです。
でも、その後みんなで居酒屋で飲んで楽しかったとかいうのは凹みますけどイジイジイジイジイジ。