月曜日の更新でお約束した通り、昨日は感想を書き、今日は掃除をしてました。
洗濯もしてました。洗濯機は今年になって買いました。それまではコインランドリーでした。
多分、全く愛ちゃんと話がつながっていかないので他の話を書きます。




せっかく掃除と洗濯をほっぽり出して松戸まで行ったんだから、もう少しコンサートの内外について書きたいと思います。
楽しかったですし。ネタバレとかはないような部分で、ブラブラッと。




僕がコンサートを見てた場所は3階のいちばん左端という、左にいる時の愛ちゃんが絶妙に見切れるポジションでした。
しかも愛ちゃんが見切れる時がかなりありました。つまり僕が泣いてる時がかなりあった、のはどうでもよくて、
愛ちゃんは左側にいる事が多いのかなと思いました。




松戸のコンサート会場は思っていたよりは小さな会場でしたが、それでも3階ではどうにもこうにも見えないので、
表情はステージ中央にある大きなモニター頼りになってしまいました。でも結構愛ちゃんを映してくれたので、
その点は助かりました。表情は見えんわ左は見切れるわじゃオッサンの涙腺は止まりようもありません。




とは言ってもモニターは副次物として、補助として見る、という意識はなるべく頭の中に置いておくようにして、
やはり中心としてはステージの愛ちゃんの動きを見つめるようにしてました。  左、見切れてましたが。
なにしてたんだろう、左で・・・。




それでも時間的にギリギリで手に入れたチケットなので、見れただけでも良かったんです。
当日券が出るかどうかもわかりませんでしたし。 どうやら少しは出てたみたいです。
ネタバレゴトは今日は書きませんが、それにここでは愛ちゃんに関してしか書かなかったりしてますが、
全体的に見ても楽しかったです。好みの曲も結構入ってましたし、って、あ、1つネタバレで思い出した。
書きたくなったけど、それはまた次の機会に書きます。ちょっと細かい部分で好きな箇所があったので。




会場だった、松戸の『森のホール21』は落ち着いた雰囲気で、隣に芝生の広場があったりして、
春とか秋とかに来れば凄く和める会場だなと思いました。日曜日はひたすら暑かっただけですが。
僕は『岸和田波切ホール』が1番和めるんですが。  帰り楽なので。
最近波切ホールにハロプロのメンバーが誰も来てくれない・・・。 ガラが悪いからかしら・・・。岸和田・・・。




ただとにかく、行って、見て、帰って、それだけ。と慌しいスケジュールだったので、誰かと話す時間も短かったですし、
本当はもっとゆっくり話したりとか食べたり飲んだりしたかったんですが、それはまた後日までのお預けです。
この日は完全に衝動で動いた1日で、あんまり後先は考えずに出かけてました。
この歳でそれもどうかなとは思うんですが、そういう自分がオモロイな、とも思いました。