ゴニョゴニョと理由があるのでコンサートであちこちに行くのはしばらく控えます、と何回か書いてます。
書いてるんですが、福井への聖地巡礼もそうそうできなくなるのを車を売却してから気づきました。
車ならガソリン代だけで行けるのに!すんげえ後の祭りじゃん!




聖地へ行けないのはこれはキツい。僕の『高橋愛のファン』としての原点の場所ですし、もういろいろ思い出ありすぎて。
そういえば最新の聖地巡礼の時、「もしここに来れなくなったら」とか考えてすんごい悲しくなったの覚えてます。
ソースカツ丼が食べれない。なかむらのチーズケーキが食べれない。お土産に五月ヶ瀬が買えない。
あそこを歩いてるだけで嬉しいんです。学校を遠巻きに見てるだけでも。
うわヤバイ。マジで泣きそう。グスン。




オッサンの涙ほどウザいものはございません。涙を拭って安く行ける行き方探してみました。
1番安いのは普通に高速バスだと思うのであるのかどうか調べてみたら、あんま、ない。
JRの昼行バスしかなさそう(http://164.46.153.177/highway/hokuriku/hoku_ex_osaka.html
福井北のインターチェンジで下ろされるのか・・・。
近くにえちぜん鉄道があるからそこから福井駅か・・・。




バス代は往復で6300円。
福井北に1番早く着く便が朝の10時52分。
福井北を1番遅く出る便は夕の18時42分。
か・・・。
バスに自転車乗っけられるなら福井北から全速力で春江まで漕ぐんだけど。




九頭竜川で鮎の友釣りをするという僕の夢は未だに叶っていないので、 今考えついた夢ですが、
そういえば始めて九頭竜川を見たときメッチャ感動したんですよね。
ああ、なんかいいとこだなあここ、って川見ただけで思いました。
やはり年齢が大台に乗る前に福井に引っ越しておくべきだった・・・。もう、職が・・・。
え゛、大台に乗る前って愛ちゃん年齢いくつだ?