今日から武道館でモーニング娘。のコンサートが始まります。今日と明日の2日間。
今夜はその後に、僕が電信柱の影からそっと覗いている高橋界隈で飲み会があるみたいです。
飲み会がある居酒屋に「笑っていいともご出演おめでとうございます」とドラえもん電報送ろうかと企んだりしたんですが、
メンドいのでやめました。一休さん電報があったら送ってたかもしれません。
それ見た瞬間に誰から届いたかバレて窓から投げ捨てられそうで怖い。




僕は、明日安倍なつみさんのコンサートに行くつもりです。大阪国際会議場で行われます。
今入手の手筈を整えてる最中で、それがうまくいかなかったらいわゆる『会場推し』をして、
コンサートへ来る事になってる病み犬さんと合流してのんびりトークでもしようと思います。
安倍さんのコンサート、何回か手筈を整えてるんですがなかなかうまく行かずじまいでした。




安倍さんをライブで見たのは名古屋で行われたモーニング娘。のコンサートと夏のハロー!プロジェクトのコンサート。
ソロのライブは一度も見た事がなくて、でも今まで見たライブでの安倍さんは、「ソロのライブ」を見たい、
と強烈に感じさせてくれる存在感がありました。せっかく大阪でソロライブをしてくれるので、出来れば入りたいと思ってます。
もし入れたらその感想を、拙いながらも素直に書いてみるつもりです。




なので明日は梅田まで出るので、阪急百貨店で五月ヶ瀬買います。というか、病み犬さ(ry
そうだ、ファーファーリューリューにも行こう。これ、いつも漢字でどう書くか忘れる・・・。




□メルフォレス


病み犬さん>


>大台に乗る前は愛ちゃんはデビューしてな(ry


                                                           orz



>あそこからえちぜん鉄道の駅ってそれほど近くないですし
あら、福井北からえちぜん鉄道ってそんなに近くないんですか。地図だと近めに見えてたんですが。近くないのかあ。



おぼこいさん


>福井ってとこは本当に平和な所で僕は10年間1度も自転車に鍵をかけたことがありません、街の中でも。


これって結構凄いと思います。大阪では考えられないんじゃないかな。物欲番長の僕が自転車だけボロいまんまの理由が、
「良いの買ってもどうせ盗まれるから」ですから。良いのじゃなくても盗まれますし。最近うちのマンションでも盗まれました。




あと、お二方へ。福井北に着いてからの交通を考えて下さってありがとうございました。とても嬉しかったです。
また行った時は利用させて頂くことがあるかもしれません。どうぞ宜しくお願いします。