次の日曜日から大阪のハロモニは朝6時から放送されます。
夜明けに気だるく起きて焼きたてのイングリッシュマフィンにたっぷりとアプリコットジャムを塗って、
ウエッジウッドのカップになみなみとカフェ・オレを注いでそんなアンニュイなひとときを送る間もなく普通に起きれんわ。




なので日曜日はハロモニ見てからコンサート会場へ向かいます。今回は新曲が聞けるみたいなので、かなり楽しみです。
代わりになくなったのがあの曲で・・・。って、もう書いていいですよね。新蕎麦も出回る時期ですし。
・・・食べたいなあ・・・。
大阪恋の歌』がなくなったみたいで、僕はこの曲結構好きだったしコンサートの最初のうちに歌われるので、
愛ちゃんのステージング、特に表情を見る際の里程標みたいな位置づけをしてました。色々な表情を垣間見れる曲だな、と思ってました。




歌われないのはちょっと残念なんですが、やっぱり新曲も聞きたいですし。ただ、



http://tvstation.jp/special/artist/morning/morning.html
28thシングル
「詳細は未定」
C/W「未定かも」



・・・まだこのまんまだったりとか。もはやこれが新曲の題名としか思えない。  そんな事はない。
C/Wの「未定かも」至っては、大体「未定」には「かも」という意味合いも含まれているわけで、
つまりは「かもかも」と言われているようなもので、そんなにかもかも言われても僕は芹沢鴨じゃないし、
というか確か新曲はちゃんと曲名が付いてたような気が。どうなるのかなこれ。
むしろC/Wを聞きたいくらいですが、そんなのも含めて日曜日が楽しみです。




10月最初の週末に愛ちゃんを見る事ができる、というのはなかなか際先の良い秋口ではないでしょうか。
季候も秋らしく爽やかであって欲しかったですが日曜日は最高気温30℃らしいです。真夏日やん。