□ コンサートで高橋愛を見た、その時の気持ち



明日から少し時間が出来るのでこれを書いていこうかなと思います。
これはコンサレポや考察ではありません。もう、感想ですらないかもしれません。
ステージに立っている高橋愛を見ている時の心の昂ぶりや喜び、慈しみ、
そして、ひょっとしたら、悲しみも含めて。
そんな自分自身の気持ちを書いていきます。ただ、それだけです。
本当にそれだけ。1日一曲で、何回かにわたる予定です。大阪のコンサートで得た、僕の気持ちです。
ネタバレを気にせず、そのまま書きます。多分、詩みたいな書き方になります。なんとなくそんな気がします。




□ メルフォレス


テツナリさん>


>僕、この時精神的にヤバかったので
 この辺りの更新読んでませんでした(汗)


いえ、いいんですいいんですほんとうにいいんですいいんです。・゜・(ノД`)・゜・。



>友坊主大先生からお褒めの言葉
 キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!(感涙)



そういえば僕、狼住人の頃「キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!」のAA、種類いっぱい持ってました(笑)。
去年の暮れにパソコン買い替えたので今はこの一種類だけですね。また集めようかな、キターのAA(笑)。