こうやって日記を書いているという事は、つまりは写真集を買えなかったという事です。 無念・・・。赤福がいやちがう。
仕事のお昼休みを利用して、19時に仕事が終わってからでも行きやすい『旭屋書店 天王寺Mio店』と、そこよりは遠いけどギリギリ21時には間に合う、21時まで開いてる『ジュンク堂 難波店』に入荷の電話をしました。結果、両方とも入荷せず。
ジュンク堂』の方は「明日店頭に並ぶと思います」って教えてくれたけど『旭屋書店』のほうは答えがイマイチ曖昧で。ひょっとしたら『ジュンク堂』まで行かなきゃいけなくなるかも。
一応、仕事帰りに近所の『ツタヤ』にも寄りました。絶対ない、絶対あるもんか、と思いながらも、いやひょっとしたら、とほんのちょっとだけ期待しながら行ってみたらやっぱりありませんでした。何故か今までそのお店で見た事がなかった『モーニングチャンネル デジフォトヒストリー』が2冊入荷されてたりとかして。なんで、今頃・・・。
ですので、日記のお休みは明日になります。いや、どうか明日になってください。お願いですからあさってとか、しあさってとか、もう・・・。
僕はコンサートのネタバレとかまったく気にしないタチでどちらかというとむしろ見てから行きたいくらいのタイプですが、コレはちょっとサイト巡回で内容を見てしまうのは控えて、すぐ手に入るものだし明日実際にページを開くのを楽しみにしたいと思います。いや明日ですよ。明日ですから。明日だもんウワアァァン!
じゃあ僕は、『愛ごころ』で予習して泣きながら寝るとします。 なんの予習なんだ。