今日はコンサートの感想を書く予定だったんですが、延ばします。今、実は左手1本でキーを叩いてまして。
右手首がかなり腫れてる状態です。なにげに激痛で一睡もしてません(笑)。職業柄怪我は付きものなんですがちょっと今回は痛みがしつこいのでひょっとすると骨に影響してるかもしれません。
その時は長期で日記はお休みします。多分大丈夫だと思うけど・・・。コンサートの感想を思いっきり一言で書くと、高橋愛のステージに対する情熱を再確認しました、となります。
今日はここまでで。病院に行って来ます。最近、病院ばっかり行ってる気がするなあ・・・。
(追記)
病院に行って来ました。骨には異常ありませんでした。指も朝よりは動きます。でも腫れが全然ひいてないですね。ここは右手も使ってキーを打ってますけどかなり痛いです。処方された痛み止めを飲んでもイマイチですね。
明日腫れがある程度引いたらコンサートで見た高橋愛の感想を書きます。その次の日に、愛ちゃんの時計の感想を書きます(笑)。