やったー!!!!!
愛ちゃんとガキさんがカレー食べれたー!!!!!
うれしー!!!!!!
これからはラーメン派からカレー派になります(笑)。いや、そこまではしませんが(笑)。
あ〜、ああいう昔ながらの、しかもステンレスのお皿を使ったカレーってそういえば食べてないなあ。大阪だとどこで食べられるんだろう。今度の土曜にコンサートで都心に出るから食べようかなあ(笑)。 二人ともすんごい可愛かったし。食べれたし。よかったよかったあ・・・。
ガキさんはさすが。いっぱいリアクションしてましたね。愛ちゃんは、相変わらずかな(笑)。でも二人とも食べれると分かった時はすんごい喜んでましたね。それ見れただけでよかったです。
なんか今日はいい感じで寝れそう(笑)。愛ちゃん、ガキさん、おめでとうございましたー!