tombouze2006-06-22

マイペースに「うたばん」のキャプ更新を。
そういえばこの時食べてたあんぱんのお店はどこなんだろうと思って調べてみました。
リスドォル・ミツ 
http://www2s.biglobe.ne.jp/~mutenkap/hontenTOP.htm
東京の西荻にあるんですね。さすがに大阪にはなかったか・・・。
ちなみに僕はこしあん派です。いやまあそれはいいんですが。
□  □  □

最初、ガキさんのこのリアクションを見た時「確か昔に見た事あるような気がするけどあまりに昔だったような気がしてイマイチ思い出せない」って頭を捻ってたら、パーでんねん、ですよね(笑)。えらい懐かしい。僕はリアルタイムで見てないので知りませんが(年齢詐称)。涙のビンボーとかやたらと面白かったですよね(詐称失敗)。
こういうリアクションが出てくるのが、ガキさんの楽しい所だと思います。



この3段オチも面白かった(笑)。愛ちゃんの声がちょっと大きかったのでビックリしたけど(笑)。歌聞いたりハロモニのコント見たりしてても思うけど、愛ちゃんって声量あるなあ、ってこの時も感じました。


こんこんとマコッちゃんはこの日が最後。マコッちゃんの将来についてタカさんが突っ込んでたので、ひょっとすると新しい何かが聞けるかな、と思ったけど、そのあたりのガードは固かったみたいです。

う〜ん、一体何を見てるんだろう・・・。