大阪の番組「ちちんぷいぷい」にハロー!プロジェクトのメンバーが出演していました。録画予約して出勤したので、ちょっとキャプる時間は今ないんですが(というかあるのかもしれないけど僕がヘタッピなので何故か数時間かかる)、こんこんが来阪していたので喋った事などを。うたばんのキャプは明日以降に。あと、娘。ニューシングルはまだアマゾンから届いてないのでやっぱり明日以降に。うーむどんどん明日以降が増えていく。
□  □  □
登場して最初の自己紹介のあたりで卒業について聞かれて、やっぱり「大学に行く。一旦お仕事を離れる」という言葉だけがありました。
そのあと、新曲について聞かれたこんこん。
川o・-・)<はいあのー、今回30枚目ということで、とても明るくて、で娘らしいというか、
     モーニング娘。がこう、やっぱり、歌いやすい、疾走感のある曲で、
     あとあの個人的にあたしラストシングルになるんで、はい、
     すごく思い入れの深い曲になってます。
・・・と、言っていました。喋ったのをそのまま書き写したので、ちょっと分かりにくい部分もありますが。
「正しいおかゆの解凍の仕方」というコーナーで、
川o・-・)<レンジのお皿の真ん中に置くといけないっていうんですよなんか、
     真ん中に置くと、なんか熱の当り具合が良くないらしくて、
     あえて端っこに置いたほうがいい
・・・と、ご指南なさっていました(笑)。
また何日か後にキャプる予定ですが、取り急ぎこんな形で。