tombouze2006-06-19

先週の『うたばん』がやたらと面白かったので何日かに分けてキャプっていこうと思います。
メインのクイズは簡単に言うと、すんごいのが2つあってそのうち1つが正解で、正解するとそのすんごいのを見れたり食べたりできて、不正解だと横の愛ちゃんみたいに目隠しさせられて見れなかったり食べられなかったりするという内容です。
□  □  □

でっかいうさぎだなあ〜。これがお花畑を飛び跳ねてたら怖くて泣くかも。

うわ、可愛い・・・。完全に飼いたい(娘。の画像貼れよ)。

巷で噂のふくれっ面こんこん。やたら可愛いですね。それにしてもこんこんにあんぱん食べさせないなんて、言ってみれば戸籍謄本に本籍地が記載させていないようなもんだ(よくわからない)。

1600万円のダンベルが見れる事になって、真っ先に立ってる左から2番目の愛ちゃん。なんか妙に嬉しそうなんだけど(笑)。以前のデート企画でウン千万円の宝石見た時のリアクションもそうだったけど、基本的に金銭感覚は庶民派、というとなんかありふれてるけど、堅実的ではありそうかな。だからすんごい高いの出てくると見たくなる、みたいな。そのへん、福井出身の傾向が出てたりするのかな。

普通にビックリしてますしね(笑)。