今日は軽めに(最近ずっと軽めが多いような気が)、何故か今頃『CDでーた』のれいなのページをアップ。
相変わらず情報系は後手後手に回ってしまう・・・・・。

・・・・・うわあー、目がチカチカする(笑)。
なるほどこれが今ドキの女の子のノリか_〆(。。) メモメモ ←いるよねこうして若者の輪に入りたがるオッチャン
この『タナカめせん!』、紙面がめちゃくちゃ凝った作りになってますね。

文章に全部色を塗ってるし、あと、文字の縦棒や横棒や円で区切られた空間を塗りつぶしてるし。「月」とか「毎」とか「み」とか「な」とか。芸が細かいなあ。

今回のシングルはれいながセンター。歌ってるところを見ると目線とかしぐさがとても色っぽいので、紙面のキャピキャピしたノリはギャップがあっていいですね。え、「キャピキャピ」って死語じゃないですよね違いますよねいやもういいんですキャピキャピでorz
れいなって、ライブなんかでよくするウインクにしても、最近の映像を見るとウインクする前後の眉の動きなんかがとても色っぽくて。自分のキャラクターというものをしっかりと掴んでいるんじゃないかな、と思いました。