うん、やっぱり今はバイオリズムが一番底あたりを這ってる状態ですね。正直、スランプです。
ここまで「うっわ、書けない」と思ってしまう時期が、今までになかったので、自分にかなり戸惑っている状態です。
戸惑ってしまうくらいに、書けてない事。それはつまり、愛ちゃんへの想いです。
そういう想いを『言葉』にしない日はないんです。ノートに毎日毎日、書いてはいるんです。
ただ、いざこの日記に書こうとすると、最近、ビタッと止まってしまう。
理由は、わかってる部分と、なんとなくしかわかってない部分があって、わかっている部分というのは、もうそういうのはここで書きたくない、と思っている部分です。というか、「もうそういうのは書きたくない」としてしまったが為に書くことが止まっていっている、という面もあるんですが、あんまり言い訳っぽい事も書きたくないですし、ここはひとつ、超低血圧な更新をコツコツ続けていくしかないかな、って。
ただ、この「高橋愛の瞳」という日記は、高橋愛への想いを、書けないならば、存在する意味がないと思っているので、その時は、また、その時に。
こんな書き方すると、想いがなくなったみたいに読めるかもしれないので、書けなくなっている理由をひとつだけ、一言だけ書くと「もう誰にも気持ちを見せたくない」みたいな感情が、自分の中に少しだけあります。
・・・・・まあ、なんとかなるでしょう!
あさってにはミュージカルを見に行くし、すごい楽しみだし、書きたいこと、多分いっぱい出てくるはずだから。
昨日大阪でやってた10日遅れのハロモニで愛ちゃんと吉澤さんが、

・・・って言ってるし。大丈夫大丈夫。
気持ちに繋がる言葉はきっと、あらわれる。