コンサート


今回は、ミキティがおやすみで、11人でのコンサート。
ミキティが歌うところを、誰かが歌うわけですが、
僕は普段のコンサートで誰がどこを歌ってるのか知らないので、
「いっぱい歌ってるなあ」という印象しか書けないんですが、
愛ちゃん、れいなマコ、かなあ。
マコっちゃんは、結構前に出てるような印象を受けました。


ただ今回は、報告らしい報告は、出来ないなあ、と思ってます。
なにせ、


愛 ち ゃ ん し か 見 て ま せ ん で し た 。


どれくらい愛ちゃんしか見てないかというと、ほとんど愛ちゃんしか見てない、
というくらいに愛ちゃんしか見てない(クドイなあ文章・・・)。


娘。のコンサートはこれで3回目になるんですが、こんなことは今までなくて、
もちろん愛ヲタですから一番よく視線を移すのは愛ちゃんのほうですが、
それでも他のメンバーもまんべんなく見て楽しんでました。
今回は、ほぼ完全に愛ちゃんに目がロック。
心臓の事があったので、気持ちが鬱のほうにテンパってたからかもしれません。


だから、愛ちゃんとポンちゃんが手ぶつかって愛ちゃんがあやまってたとか、
そういうところは覚えてるんですが。
まあ、もともと記憶力ゼロですが。



レビューも、2曲しか書けません。



ここから下は、いわゆる 「ネタバレ」 になります。


でも、「2曲くらいならわかってもいいや」という大雑把な方は
是非見てくださいあなたは私の同士です(もっと世の中が大雑把になればいいのに)。