9月25日


今日はただ、帰るだけです。
チェックアウトが10時で、サンダーバードが出発するのが1時半くらいだったかな。
それまで、街をブラブラしてました(鹿、いなかったな・・・)。
駅前の売店で、五月ヶ瀬やら会社へのお土産を買いました。
売店さんおねがいですから「高橋愛ちゃんおすすめ」とか書くのやめてください・・・。
五月ヶ瀬、結構かさばるんですよ・・・。
そんなでっかい箱のは(小さいの買えばいいだろうが)。



本屋さんで「スタイルシート」の本を買う。
電車の中で、退屈しのぎになるだろうと思ったし、
ちょっとはマシなレイアウトのサイトにしたほうがいいかなあ僕のサイト、と思って。



電車に乗る。動き始める。春江が遠くなる。
気を紛らわすために、スタイルシートの本を読み出す。





数分で眠りに落ちる(哲学書でも買ったのか?)。









はい、紀行文終わりで〜す。
ご、ご、5時間かけて書いてるし!!!!



いや、それよりも、こんな駄文を、ここまで読んでいただいた、みなさん。
本当にありがとうございました。



上記のように、本当に密度の濃い、思い出深い旅になりました。




明日はコンサートについて書きます。さすがにここまでは長くなりません。今日は長すぎ。