今日、ベストショットvol.4が届いてました。
その感想を書こうと思ったんですが、ちょ、ちょっと後日に延ばそうかと・・・。頭がパニクって・・・。
火曜日にアルバムとコンサートDVDを購入してから今日まで、高橋愛の声や表情の機微をずっと
追いかけていて、そこへまたもやベストショットのDo it!Now。
今までずっとそれを見ていたんですが、もう頭の中がゴチャゴチャで・・・。ちょっと整理がつきませんでした。
それで今日の更新は少し遅めになってしまってるんですが、もうちょっと落ち着いてから書こうと思います。
何かを書きたくて仕方がないんだけど。かなり、もどかしい。
ひとまず、少し自分を待ってみることにします。



なので、今日はコンサートどっしょっかなあという話をします。
今日、会社からボーナスと、来年の年次カレンダーを貰いました。
ボーナスは貰った瞬間から僕のお金ではないのでまあいいんですが。全くよくないんですが。
年次カレンダー。このカレンダーで、会社の休みの日がわかります。
基本的に土日が休みですが、月に何回か土曜出勤があったり、夏の繁忙期になると土曜の休みが一切なくなって、
休日出勤とか始まって、オマケに夜勤が始まったりします。



その年次カレンダーとコンサートの予定を照らし合わせてみました。
土曜が出勤日なのは、3月19日の名古屋と4月23日の新潟。。福井は普通に土曜日休み。よかった〜。


とりあえず行くのは、


福井  昼夜
大阪  昼夜昼夜


これは行きます。


名古屋は、3月20日の  昼夜  です。多分。


その他は、


八王子  昼夜
福岡   昼夜


に行こうと思ってます。


滋賀  昼夜  に関しては、聖地コンで車に同乗させてもらうテツナリさん(http://www10.ocn.ne.jp/~ponite/kuzuryuu.html
と相談の上。テツナリさん、滋賀は『会場推し』って言ってたと思うので。
会場推しって、会場にずっといるってことですよね?昼夜ずっとそれはさすがにえらい長いですし。
会場の目の前に広がる琵琶湖で鮒釣ってもらってるわけにもいかないし。



八王子は、学生時代、東京に住んでたので雰囲気はわかりますが、福岡か・・・。
父親の実家が鹿児島なので、新幹線で帰省するときに通った、ぐらいでしょうか。それも10何年も前の話ですが。



とにかく安く旅費をあげたいので、スーパーダイナミックエレガンス高速バスを使うことになると思います。
これ、愛ちゃんへの想いについて書いてるかなあ?でも愛ちゃんに会いに行く話してるんだから、まあ、いいでしょか・・・。



(追記)
言い忘れてました!明日の日記はお休みします!
日曜日からまた書きはじめると思いますので、なにとぞよろしゅうに。