よ、よ、よし。きょ、今日は普通っぽく更新してみましょう。なんか最近ロクでもない日記ばっかりだった気がするし。
萌え萌えの文を書きまくりで。でも書き方忘れたような気がする・・・。



『今週のヤンタンは矢口真理と高橋愛



ヤンタンキターーーーーー!!!!!(キターとか久しぶりに使ったな・・・)



やぐ愛ハアーーーーーーン!!!!!(ハアーンも使っとこう・・・)




やっぱりヤンタン最高ですよね!なんだかんだ言って愛ちゃんの面白さを引き出せるのはさんま師匠だけですよ!
うわあー楽しみだなあーどんなボケ方してくれるんだろうなあー愛ちゃん!さんちゃまーで歌うのかなあー愛ちゃん!
よーし土曜日は癒されるぞー!どうですか!?ウマく書けてますか僕!?




はい。萌え文終わり。キモ文書くより疲れ果てる・・・。
大体、土曜日は『高橋界隈』で忘年会なのでリアルタイムで聞くことはできないんですが。
忘年会にラジオを持って行くというのも考えないではなかったんですが、そうすると、



ラジオを聞く→11時過ぎとかになる→終電がなくなる→オールでカラオケ→泣く



なので、持って行かないことにしました。これは書かないほうがよかったのか。誰か持って来たりはしないのだろうか。



それはそれとして普通に話すと、ヤンタンの愛ちゃんはやっぱり好きです。すごく楽しそうだし。元気そうだし。
声しか聞こえないんだけどその表情とかを想像すると、すごく生き生きとした愛ちゃんが浮かんできて、
ああ、よかった。愛ちゃんだ・・・って。



・・・・・って事を書いてるとまた陰にこもった文章になるのでこのあたりで。毎日キモ文はやめましょう。