土曜日に買ったピアスの話をしようかと思います。
服装の好みは今更なかなか変えられませんがアクセサリーに特にこだわりはないので、
自分の中で高橋愛を連想させる形とか、彼女が歌っている時にイメージする形なんかを選ぶようにしています。



土曜日は昼間ずっと都心をブラブラ。アメ村行ってハロショ行って南堀江行ってハロショ行って南船場行ってハロショ
行って。ゴメンナサイ嘘ついてますハロショは一回しか行ってません。よかった店員さんのご機嫌がよくて・・・。
ボーナスが入ったから、いつもなら服にウン万一気に落とすんですが、来年のコンサートの事を考えると全く使う気に
なりませんでした。古着好きに転向しようかな・・・。安いし。
東急ハンズにも行きました。Loftには行ってません。ラジオを聞いて以来、Loftは福井店以外行かないと誓いました。
金輪際無意味な誓いですが。というかLoft天王寺店が何故にワンフロアだけなのかと。



ただ、ピアスだけは買おうと思ってました。『☆』型のピアスです。
アロハロ!DVD』で愛ちゃんが付けてたピアスの一つが☆型でした。
というか他にも☆型のピアスを付けてるメンバーはいたんですがそこはもう愛ちゃん以外見えないどーたらこーたらということで、
あの愛ちゃんがすごく可愛かったんです。だからといってそれを付けてる僕がキャワキャワになるわけもなく。



さすがにDVDで愛ちゃんが付けてるような、大きなお星様がブラブラしてるピアスをこのダンディなオジサマが
付けるのは無理アリマクリなので、男が付けられるようなピアスを探してました。
で、一個見つけて、それを買いました。3000円だったかな?片側だけだから、金額的には楽ですね。
両方だと普通に倍の値段ですし。
そういえば、愛ちゃんの誕生日に、ってコンサートに持って行ったピアス、8千円か9千円だったな・・・。
人にあげてるモンのほうが高いやないかいな・・・。



こういう買い物、異様に好きなんです。なにかを思い起こしながらなにかを選ぶという買い方。
ただ単に物を買うんじゃなくて、その中にストーリーを付けるのが楽しかったりします。
ストーリーの主人公が高橋愛となれば、尚更、ですね。



ちょっと後悔してるのが、先月行われた滋賀のコンサート。あの時の愛ちゃん、どんなピアスしてるか見忘れたんです。
すごく思い出深いコンサートだから、どんなピアスか覚えてればその形なりイメージするものなり選ぶこともできたんですが。



でも、耳元を見てる余裕なんか、全然なかったですけど。