コンサートチケットの当落結果です。4公演に申し込んでました。



ハズレたのが


大阪  日曜日  夜


八王子  夜



当選したのが


大阪  土曜日  夜


福岡  夜




やっぱり全部当選とはなかなかいかないみたいですね。でも前の抽選では福井の昼しか当たらなかったから、これでも
運がいいほうなのかも。ハズレたチケットに関してはまたその場しのぎで考えることにします。
ラストはどうやら日本武道館で5月の6日、7日で行われるみたいですが、会社のカレンダー見てみたら普通に仕事日でした。
もし有給を取って7日に行くとしたら、ハズレてる八王子には行かないことにしてその分の予算を7日に当てようかと思ってます。
ここらへんの事は全部『予定は未定』の話ですが、いずれにしても自分の薄給が許す範囲でなるべく多くの高橋愛を見ようと
考えてます。その『薄給』が鬱陶しいほど頑固でなかなか許してくれないのが涙を誘う・・・いや勝手に泣いてるだけなんで・・・。



「僕は僕の歩幅で高橋愛のファンを続ける」この気持ちは日記を付ける前から持っていて今でも特に変わりはないんですが、
その歩幅を少し、大きく取ってみようかな、とは思っています。
自分の足を誰かの足と挿げ替えることはできないしするつもりもないですが、
自分の足で歩く時に、その踏み出しに少しだけ力を込めてみようかな、と思ってます。




そうでもしないと高橋愛に会えない『もどかしさ』を振り払えないような気がする。
なんとなく、ですが。