今日の大阪は多分今年一番の冷え込みだったんじゃないかと思います。仕事から帰ってくる時なんか本当に寒くて、
もうちゃんとした冬の季節に入ったんだな、っていうのを文字通り肌で感じました。僕は夏より冬が好きなので、
寒くなると嬉しくなります。



・・・・・。もうメッチャクチャ『聖地』へ行きたい!!!冬のあの場所に行きたい行きたい!!!
今、突発的に車で飛び出したくなってる気持ちを抑えている最中です。明日休みなのが行きたい気持ちに輪をかけてる。
明日は一応予定を立てているのです。ハロショですが。
あと、双眼鏡も買いに行くつもりですし。ヨドバシ梅田に。
でも今、もう一人の自分が「双眼鏡なら、春江にあるカメラのキタムラで買えばいいじゃん!」
と囁いています。ロクでもないのが自分の中に。ちなみに『江留店』らしいです。だからタウン情報誌じゃないとあれほど言ってるのに。
そもそも「カメラのキタムラ」なんて家から車で10分の所にあるのになんでまた車で5時間のキタムラに行かにゃあならんのか。



まあここは一つ大目に見て、明日は行かないことにしてやろうと思いますがもう来月は絶対に行きます。
来年のコンサートの事を考えると巡礼代をコンサートに回したほうがいいかな、雪の『聖地』へ行くのはやめとこうかな、
と思ったりもしたんですがやっぱり行きます。今日の寒さがそう決断させました。



1月の土日休みは22日23日だけなのでこの2日間にするつもりです。1泊2日。電車で行くのが一番いいかな。
で、この時にしたい事がいくつかあって、



・Loftへ行く


Loftで泣いているオッサンを見たら一声かけてください。近くにあるSeattle’s Best Coffee
エスプレッソでも奢ります。というか9月に行ってたりするんですがここは。



・だるまや西武へ行く


だるまや西武で泣いているオッサ・・・・・もういいや。



・『和楽路』へ行く


僕は日記を付け始める前は普通に、といっていいかどうかわかりませんがいわゆる『狼住人』でした。今は全くと言っていいほど
見なくなりましたが。高橋愛ファンスレッド(愛スレ)に一日中ベッタリ、という時期もありました。
その時に、「福井でお勧めの居酒屋ない?」と質問したことがあって、どなたか親切な方が教えてくださったんです。
それが『和楽路』というお店でした。「地の魚がウマイ」って仰ってたのを覚えてます。
検索で調べてみると確かにあって、ただその時は福井へ行く機会を逸してしまったので『和楽路』へも行かずじまい。
9月のコンサートの時も行こうと思ってたんですが、O型の血が騒いだのかちゃんと住所を調べずに福井へ出発してしまいました。
だから来月は行ってみるつもりです。せっかく教えていただいたんだし。



・写真を撮る


これは『聖地』での話です。デジカメ持っていっていろいろな街の風景を撮ろうと思ってます。雪があってもなくても。
その画像を、この日記の『アバウト』の部分に付ける予定です。だから『アバウト』は来月作成しようかなと。レイアウト
の変更を来月に先延ばししてるだけなんですけど実際は。そういえば、9月に福井で「スタイルシート」の本を買ったんですが
ものすごくいいですよ。睡眠導入剤代わりに。どんなドリエルよりも一発で効きます。




街の風景の中にいろんな高橋愛が見えるだろうから、数え切れないほどシャッターを押すことになるでしょう。
その前の週はハロー!プロジェクトのコンサートに行くつもりだし、その時に見た、新しい高橋愛の記憶が更に
シャッター数を増加させるだろうなあ、とは思ってます。う〜わすんごい行きたい。