ハロー!モーニングも放送しない。ハロプロショップにも行かない。ほぼ全くそっち方面の行動を取らない一日を過ごしました。
何ヶ月ぶりだろう。3ヶ月か4ヶ月ぶりくらいかな?昼間は自転車で走り回ってました。よく通ってた服屋さんにも久しぶりに
入ってみたりして。何も買わなかったけど服は見てるだけで楽しいから、結構長い時間店内をウロウロしてました。



近くの港まで行ったりもして。自転車だと1時間以上かかるから別に近くもないんですけどそれでも以前はユラユラとペダルを
漕ぎながらよく海を見に行ってました。この海も数ヶ月ぶり。さ、さ、寒い!!!。



帰りは普通に買い物。ケーキ屋さんでガトーショコラを買って帰ってきて。食べて。甘すぎて倒れそうになる。緑茶を淹れて
バランスを取る。ケーキバイキングとか確実に無理。
昔は安くなったクリスマスケーキを1ホール買ってきて泣きながら一気に全部食べて翌日に胸が悪くなって会社をサボる
という荒業をこなしたこともありますが、さすがにこの年でンなことする気になれません。



夕方からはテレビを見てました。見てたんですがなんというか、浦島太郎になった気分。モーニング娘。関係以外のテレビは
全く見なくなっていたので、もう何がなんだか誰がだれだかわからなかったりするし。
「う〜わ久しぶりに普通にテレビ見てるなあ〜」とヘンに感動してました。




トレーディングミニ色紙の、高橋愛の言葉。



『無我夢中』



僕の無我夢中なんて、彼女に比べたら何千分の一の大きさに過ぎないだろうけど、それでもこの数ヶ月間、例え言葉尻だけでも
彼女と同じ気持ちでいられたのかな、と思っています。どうだろな。