実を言いますと今熱が39℃キッカリあったりします。熱だけなら頭ボ〜っとするだけでまあいいんですが
めさめさ悪寒と頭痛とその他なんちゃらかんちゃら症状があるので今日は仕事を早退させてもらって病院で
点滴を打ってもらって昼間ずっと寝ててさっき起きたら悪寒とか頭痛とかなくなってましたが熱は下がって
ませんでした。僕の仕事は『日給月給』なので、休めばそのままお給料に響きます。一応正社員です。そう
いう業界なんですはい。ということで仕事はなるべく休みたくなかったんですが業務に支障をきたすんじゃあ
会社にいても邪魔なだけなのでサッサと帰って来ました。ということで何書いてるかイマイチ自分でわかって
なかったりするんですが大丈夫です隣で愛ちゃんが看病してくれてるから、ってウワ〜頭ワリィ〜事書いてる
なあ〜。そういえば『高橋愛』のミニ色紙を一枚落としにかかってるんですが今日だったかな期限はでも今日
はもうダメだ頭がまた痛くなってきたあ。なんか全然改行してないですかね僕?あ〜頭がマワらない腹が立つ
〜。



そんなわけでゴメンナサイ。もうオヤスミナサイ。僕の分も愛ちゃんをヨロシク・・・・・。