昨日39℃あった熱が今は36度くらい。これでも平熱よりは高いんですが今日で今年の仕事終わりなので会社には行きました。
明日から一週間の正月休みに入りますが、する事が決まってるのは3日だけ。あとの4日はすこぶるヒマです。
ヒマになると物欲がブンブン湧いてくる性格なのであっという間に見つけました余計な欲しい物。



『ポータブルDVDプレイヤー』 !



今年の秋のコンサート、何回か泊まりがけで行ったんですけど今から考えると夜がやたらとやる事なかったのを思い出したんです。
夜のコンサートが終わるのが7時半か8時くらいかな?そこから例えば居酒屋に行ったとしても、一人で飲んでるとせいぜい
一時間ちょっと位しかいられません。そんなに長居する気になれないですし。
居酒屋ハシゴするほどお酒強くないし。パチンコもしないし。地方だと特に遊ぶところもないし。あってもあんまり遊ばないし。
風俗? な ん で す か そ の 未 知 の 言 語 は ?



そうなると後はホテルへ帰ってヒキコモルしかなくなるんですが、テレビも特に面白くないし。9月の福井ではテレビつけたら
いきなりハロモニやってたのにはド肝抜かされましたけど毎度毎度そうハロモニやってないし。新撰組も終わったし。唯一、娘。
以外で見てた番組なんですが。
Hチャンネル? 見 た 事 も 聞 い た 事 も あ り ま せ ん ね そ ん な も の 。



だからホテルではCD聞きながらその日あった事をメモ帳に書き記す、ぐらいしかやる事がなくて、それもせいぜい一時間くらいだし。
それでフと思いついたのが『ポータプルDVDプレーヤー』。これ、愛ちゃんも持ってるとか言ってたかな。『うたばん』かなんかで。
愛ちゃんじゃなかったかな?ま、いっか。
僕はハロモニをDVD−Rに焼いてるので、みつくろって何枚か持っていけばずっと高橋愛見てられますし。バスとか電車の道中でも
見ようと思えば見られますし。ヲタバレしまくりですし。CDも聞ける、のかな?ああいうのは。



早速ヨドバシドットコムで値段を調べてみたら、安くて2万円。でも2万円のは画面が小さそう。大きそうなのは、3万円から。
3万円かあ。イッキに払うのは無理かなあ。コンサートのチケット代が無くなりそう。やはり漢の分割払いか・・・・・。



そういうわけで正月休みの予定に『ヨドバシでDVDプレーヤー。ハロショで写真。あと、フォトフレームを売ってるお店』の3つを追加。
フォトフレームには高橋愛の写真を入れる。実はこれがメインの買い物だったりします。