雨にも負けず電車15分遅れにも負けず都心へ行って来ました。待てども待てども電車が来ない!
もういやだ!払い戻す!と改札口へ行って、



「すいません切符払い戻したいんですけど」
「今その電車来ましたよ」



ダッシュ!!!!!



いや、いいんですけどね・・・・・。間が悪いのは今に始まったことじゃないし・・・・・。
そういえば高校時代に友達5、6人で学校から帰りがけに自動販売機でジュース買うときに僕が最後に買う順番だったり
すると僕が買ってる間にみんなサーッと僕を待たずにあんな彼方に行っちゃってってこれは間が悪いのとは違うのか・・・・・。



電車と過去の自分に散々泣かされながらもハロショに行ったのに買ったのは高橋愛の生写真一枚だけ。
なんか『タンブラー』とかあったんですがこ、こ、これはプラスチック製!?
どう見てもどう触ってみてもプラスチック。耐熱でもなさそうだし衝撃にメチャ弱そうだし。
今回は見送ってみました。多分次回も見送りそう・・・・・。



ポータブルDVDプレーヤーは来年にでも見ることにして、今日の買い物のメインは『フォトフレーム』。
愛ちゃんの写真を入れて、ディスプレイの横に置いて、ディスプレイから視線を逸らすとそこには愛ちゃん、という
状態にしようと思ったんです。
だもんで難波とか心斎橋でフォトフレームを置いてそうな店に入っては品定め、の繰り返し。8軒か9軒くらいハシゴしました。
でもなかなか気に入った物が見つからなくて、こういうの凝りだすと止まらない性格なのでもうミナミをグルングルン歩き回ってました。



結局見つかったのは『東急ハンズ』。いや、商品が気に入ったというよりも、名前が気に入ったというべきなんですが・・・・・。
商品名が、



『 LOVELY 』



だったというだけの話で・・・・・。全っ然、形とか関係ないし・・・・・。どこが凝り性なんだか・・・・・。
商品名見た瞬間にそれ持ってレジに並んでるし・・・・・。
しかも『ダブルフレーム』なので写真が2枚立てかけられる。いや1枚で十分なんですけど・・・・・。




と、いうわけで、今、僕の目の前では2人の高橋愛がニコッと笑って並んでいます。
これはこれで結構イイかも。思ってたより場所も取らないですし。結果オーライ、ですね。