追記

RSさん(http://d.hatena.ne.jp/RS-150/)。 おかえりなさい。



僕はずっと、RSさんの日記が読みたいと思っていました。
RSさんもまた、「やさしい」文章を書くことのできる方だからです。





去年の福井でご一緒させて頂いた車中、話がミニモニ。の解散に及んだ時、僕は思わずこう言ってしまっていました。
「あの時は愛ちゃんが2ちゃんで叩かれて」
RSさんは、なんで? と聞き返してきました。僕は、口に出してしまった事を少し後悔しながらも答えました。
「高橋がミニモニ。潰したんだろ、みたいな」




僕の言葉を遮るように 「ふざけるな」 と吐き捨ててくださいました。 今でも忘れません。




そして、もし「高橋」の部分に入る言葉が他のメンバーでも、RSさんは「ふざけるな」と間髪入れずに言っただろうと思います。
RSさんのやさしさは、本物です。



RSさん。お時間がある時でいいので、日記を書き綴ってくださるとすごく嬉しいです。
僕はもちろん嬉しい。そして、マコッちゃんのファンの方々も嬉しいだろうと思います。
気楽な気分で書いてくださったらもう十分です。
例え気楽な更新でも、RSさんが本道を外すような書き方をするはずがありません。



いや、これは押し付けがましい物言いでした。RSさんは、既に書く事をお決めになっているんですよね。失礼しました。
更新、とても楽しみにしています。



そして、『思い出深い文章』が生まれた時は、僕に教えてくださいね。
キモ文大炸裂で、この日記で紹介させていただきます。