最近はてなの編集画面が新しくなりました。他のブログと同様マウスのワンクリックでいろいろなタグを挿入できるみたいです。
今までは自分でタグを打たないと駄目でした。
僕はとにかく鬱陶しがるのが得意なので、だからこの「高橋愛の瞳」ではただ文字を打つだけ。
リンクを貼る時は( )でくくるだけ。
強調したい時は こ う や っ て 一 語 分 隙 間 を 開 け る だ け 。




今日はせっかくはてなが機能をつけてくれたので、ちょっとイジってみようと思います。
じゃあ、ボタンの左端から順番に使ってみるか・・・。





愛ちゃんかわいい



おお!文字が太くなった!全く違和感がない!次はなんだろこれは。





愛ちゃんかわいい



字体が違うのかな?斜めになってるみたい。はい、次。





愛ちゃんかわいい



も う 絶 対 使 わ な い 。





愛ちゃんかわいい



どこかにリンクしたのかと思った・・・。