愛ちゃんかわいい

あ、このボタンがこれかあ。




  • 愛ちゃんかわいい

これは、なんだ?




  1. 愛ちゃんかわいい

1? じゃあ2とか3は?




愛ちゃんかわいい

字が奥へ引っ込んだだけのような気が・・・。





あ〜!これ使ってる人って、こうやってたのかあ!*1






愛ちゃんかわいい



? ?ってなに?





愛ちゃんかわいい



公式ページの愛ちゃんのプロフィールにリンク貼っておきました。






これで、ボタン全部です。
まあ要するに『愛ちゃんかわいい』って言いたかっただけなんですが




ちなみにこういうボタンを使うの、多分今日だけです。
こっちは字の羅列だけのほうが、自分的に雰囲気出せるんです。
キモ文をさらに強調とかするのもなにやら末恐ろしいですし。
この日記は文字だけで、流れるように書いていければいいなと思ってます。
読みにくいですか。そうですよね。なにからなにまでお世話かけます・・・。




  

*1:愛ちゃんかわいい