モーニング娘。が福井で行うコンサートのチケットが届きました。なんでこんなに届くの早いんですか一ヶ月先なのに。
封筒を受け取って、薄目で覗き見るように席順を確認。



『Aゾーン せ列』    ・・・こんなもんかな・・・。僕の人生からすれば・・・。



あいうえお  かきくけこ  さしす『せ』  14列目なのかな?



今回の会場は狭いみたいだし、14列目でも十分見える・・・ような気がする・・・。
しかし、相変わらずこの封筒、表の「宛名シール」の部分に思いっきり席順書いてるんですね。
開封する時のワクワク感を著しく削ぐあたりが素晴らしい。うっわ〜チケットの色がピンクで著しく恥ずかしい。




届いたチケットは昼公演の分で、夜のチケットは手に入れていません。次の日に行われる滋賀のチケットも手に入れていません。
福井の夜と、滋賀の昼夜。3枚手に入れていない、ので、一枚1000円なら3000円で済みますがンなこたあある訳ないので、
そっと『秘密の花園』を見てみると・・・入るだけなら、10000円もしないのかな・・・。
高橋愛の聖地コンサートだし、もうちょっとかかるかな、と思ってたんですが。なんとか耐えられるかな、おサイフ・・・。




今回のコンサートツアーはほとんどチケットを取れていないので(多分3公演とかそれくらい)お金はこれからかかってくるので、
なるべく安く入りたいと思ってます。といっても、それほどの数でもないんですけども。
名古屋が2枚。 大阪が3枚。 福岡が1枚。 あとはこれだけかな? 
最終の武道館公演は夜公演だけにするつもりですし。その日の昼間は、久しぶりの東京なので住んでた所を見に行こうと思ってます。




でも、名古屋と大阪の『土曜日』がちょっと微妙なセンになりつつあったりします。仕事が急に忙しくなってきたんです。
この時期に忙しくなるなんて珍しいんですけど(通年、夏と1月が繁忙期)、先週の土曜日も休日出勤でしたし。
明日からは「遅出」になりますし。7時から7時の仕事が、9時から9時になります。
『7時組』と『9時組』の交代制。ちょっと変則的な交代制ですけど、そんな具合で忙しいので休日出勤が入ると
土曜日の公演がキビしくなります。




あ、でも名古屋は日曜日もあるから、日曜の公演を見るという手もあるのか。大阪の土曜日がどうなるかかな・・・。
・・・というか、そんなにお金、残ってたかな・・・。なんでうちの親戚は『年子』で子供を産むんだろう・・・。
毎年毎年なんちゃら祝いでお金がヒュンヒュン飛んで行って、ああ今年も生まれるんですかそうですかおめでとうございます・・・。






(追記)
明日から一週間は日記にも書いたように仕事が『遅出』になるので、更新も遅くなります。
11時くらいになるのかな?いつものように細々〜と更新していきますのでよろしくお願いします。