追追記

えっと、明日、『詩』を書きます。
今日の自分の更新にちょっと、う〜ん、というのがあったので。
ちょっと自分に腹がたったので。
気持ちを込めて書かないと、なんか目覚めが悪いので。



普段から文章を詩っぽく書いてますが明日は完全に『詩』の体系で書きます。
素人が感極まって書くヘボい詩ほど見るに耐えないものはないので、
詩を書く時は前日に告知して見たくない方は見なくていいようにしています。こう書くの、久しぶりかな。
詩を書くのは数ヶ月ぶりかも。
ですのでなるべく明日はここを見ないほうがいいと思います。みなさんの目覚めが悪くなると思いますので。



そんなわけで、明日は『詩』です。気持ち、高めなきゃ・・・。