次のハロモニでやっとこさ高橋愛がデート企画で出るんですよね。やったらめったら楽しみなんですが、
デートのお相手は「岡田真澄」さんだそうでこれはもう納得ですはい日本一ダンディーですからこの方は。



日本一ダンディー  →  岡田真澄



世界一ダンディー  →  ショーン・コネリー




これは決定事項です。永遠の真理です。異議など全く受け付けません。岡田真澄加藤剛だとちょっと悩みますが。




『モーチャン』を見てみると、「宝石をつけてドレスアップしてフランス料理を食べる」っぽいのでウッヒャー書いてるだけで待ち遠しい!!
愛ちゃんはテーブルマナーとか無難にこなせるのかな? そういうシーンって今まで見た事ないような気が。
『MUSIX!(だったかな?)』のリストランテMで、肉かなにかを「うめえ!」って言いながら食べてた記憶はありますが。





でも、マズいなあ、と思ってるのが、『ジュエリーショップ』に行って、そこで宝石を付けるみたいなんですけど・・・



品 定 め と か さ れ た ら そ れ 買 っ ち ゃ い そ う で マ ズ い ん で す 。



「あ〜これいいなあ〜」なんて、あのキラキラした目で言われたらもう・・・。
その目の先が『4C(キャラット・カラー・クラリティ・カット)』共に最上級のダイヤだったりしたら・・・


http://www.u-access.co.jp/jewelry_mame/mame_daia_4c.htm  ←ちなみに4Cについてです。



・・・だったとしても、普通に買えないですね・・・。
・・・とりあえず、ドレスアップした愛ちゃんを見てから考えよう・・・。