きょうは閑話休題っぽくアホトークでも繰り広げようかと思ってます。今週は堅苦しい内容多かったですし表現とか表情とか。
なんかフと思いついたんですけど「キリ番」ってありますよね?ファンサイトとかでよくあるあれ。キリ番ゲットしたら知らせてね、
そしたらなんかくれる、みたいな。あれ?なんかくれるんでしたっけ?なんかいい事あるんですよね確か。
なんかそれ、やってみたくなって。




と言ってもここは愛ちゃんサイトなのでキリ番と言えば914か9140か91400か914000ですもちろん。
9140000はおそらくないでしょう。そこまで行ったら僕は自分で自分を大好きになりますよええ。
今ですか? ダ イ ッ キ ラ イ で す 。




9140はおかげさまで越えているので次の目標は91400。この数字を踏んだ方に何か差し上げましょう!!
このピュアなボディをあげても仕方ないので僕があげるものといえばこれしかありません!!




     ポ エ ム ♪




書きますよええ!!キリ番踏んだ人が愛ちゃん推しなら高橋愛への想いを切々と代筆します!!
もし他のメンバーを推してる方が踏んでも大丈夫です!!書いた事ないけど多分書けるでしょう!!
キッズ推しの方は・・・う〜ん・・・『親子』の関係で書いちゃダメッすか!?そっちの方がリアルに書けるんですがウアァァン!!




問題はたまさかハロー!プロジェクトに全く何の興味もない方が踏んでしまった場合ですがその場合は家族への愛とか趣味への愛とか
勤めている森永乳業への愛とかとにかく愛の詩ならチャレンジしてみましょう!!うおぉぉ書く気になってきたぞおぉぉ。




ですので、91400を踏んだ方は誰の推しでどういうシチュエーションで詩を書いて欲しいか教えてください。
こんな事書いてて誰も詩をもらうの嫌がって91399でカウンターが止まってそのまま一週間動かなくても大丈夫です。
その時は僕がキリ番踏んで世の中への恨みつらみをこれでもかと乗っけた詩を書きます『昭和枯れすすき』がすすきごと吹っ飛ぶ
くらいの。




というか、てってけさん(http://d.hatena.ne.jp/tetteke/)が僕が見た時点で91408じゃないですか!!
91400踏んだ人がこんなに身近に!!僕は当分そこまで行かないし!!




そうか!!じゃあ、 て っ て け さ ん に ポ エ ム 書 い て も ら え ば い い ん だ ! !