思いがけず大阪のコンサートのチケットが届きました。以前かっしーさんやナイタンさんに教えていただいたように封筒を裏に向けて
椅子に座ってコーヒーを淹れてクラッシックのレコードを流しながらおもむろに表を向けてみると、



3階  A列



・・・寝る!


なんでしょうか大阪厚生年金会館大ホールっていうのは3階が1階にあるんですか?言ってる意味分かりますか?分からないですよね
言ってる本人が分かってないんだから。
いやだわもう〜たまには最前チックな場所が来てくれないかしら。今までで一番遠い席かも。ファンクラブで買ったチケットの中で。
3階か・・・。




明日は名古屋のコンサートに行くので景気付けに一発ドカンと花火でも打ち上げられればよかったんですが。残念。
その名古屋、どうやって行くのか調べてみるうちにこりゃ以外と遠いんじゃないかと気づきだして、これは夜公演から下道使って
帰ったら確実に次の日の仕事をサボるななんて思いながらもそうはいかないのでヘロヘロになりながら出勤することになりそうです。
昼公演で帰るべきだったのかも・・・。




とりあえずザっと、通る道の「〜号線」だけ覚えておいてあとは行き当たりばったりで走り始めて名古屋に着かなかったらいつものように
一生後悔する、というパターンを考えてます。ただこの下道は途中までは通った事のある道だったのでその点で楽といえば楽です。
ちなみに『法隆寺』の横を通って行きます。昔は時々訪れた場所でしたが、今はただ通り過ぎるだけです。
高橋愛に会うために。






この2,3日は結構待ち遠しい日々を過ごしていました。早く高橋愛に会いたい。ずっとそう思っていました。
滋賀のコンサートから一週間、福井はもう一週間以上も前の出来事になっていて、でも今でもかなり鮮明にあの時の愛ちゃんは
思い出せたりします。
だから早く見たい。もう一度見たい。こう書いているこの時も、ちょっといてもたってもいられない気持ちになっています。




この日記をアップしたらそのまま飛び出しちゃうかもしれません。どうせ車だから眠くなれば車の中で寝ればいいし。
少し前にも書きましたが名古屋って僕にとってはいろんな意味で覚えてしまっている街なんですが、そんな過去に構っていられないほど
今は高橋愛に会いたい。




と言いつつも家のベッドで横になったほうが当然疲れ方が少ないと思うのでこれから少し寝て、それから出かけます。
と言いつつも我慢できずに家を飛び出しちゃうかも。その時は日曜日ヘロヘロになって帰ってきて次の日仕事でミスするだけの話です。
毎度のことですし。ミスするの。




(追記)

今2時20分です。行ってきます。
明日(いやもう今日かな)の更新はお休みします。