なんか、かっしーさんが恐ろしい事を書いてくれそうな予感がするので今日はおとなしくネタ更新です。
だいたい2,3日おきに繰り返してるかな?ネタ更新とマジ更新。どっちかに偏るのもアレかな、ってそれで交替で書きたく
なるんです。ネタ更新を2,3日続けたら、またマジ更新に戻ると思います。
んで、今日のお題は、



『 ヲ タ 名 刺 』 ♪



コンサートの会場で時々いただくんですよねこれ。なんかずっと気になってたんです。ちょっと作りたい気分もあるんですが、
僕プリンタ持ってないんです。必要なかった、というかこれからも必要ないんです名刺作りとか考えなければ。
パソコン始めてどれくらいだろう?3年くらいになるのかな?一度も「プリンタ必要だなこれは」という機会がありませんでした
から。名刺以外は。




でもなんか、そういうプリンターで作る名刺でもいいんですけども、ちゃんとした、というとおかしいですけど仕事で使うような
名刺が欲しかったりするんです。なんちゃら株式会社なんちゃら営業課なんちゃら補佐なんちゃらなんちゃら、っていうやつ。
僕は名刺が必要になるような仕事してないから、そういうの、ちょっと憧れっぽいもの持ってたりするんです。
もし僕が名刺作るとしたら多分愛ちゃんの写真とかは乗せないで、ただ、



   友坊主


   『高橋愛の瞳』管理人   


   HPのアドレス  メルアド  携帯番号



だけを乗せられればいいんです。
確かネットで名刺作ってくれるサービスあったはずだなあ、って早速検索してみました「名刺」で。
そしたら、結構安いじゃないですか! 100枚で1000円台からあるし。100枚なんて絶対いらないんだろうなあ・・・。



名刺屋デジポット(http://www.rakuten.co.jp/digipnet/index.html



これなら、プリンタにお金何万円もかけなくても大丈夫!
他にも、名刺を作ってくれるインターネットショップがいっぱいあるみたいなので、気が向いたらちょっと作ってみて
大阪のコンサートの時にでも持って行こうかなあ、なんて思ったりとかしたりとか。




でも、大阪の時は多分界隈の人としか話さないのかも・・・。界隈の人に渡しても界隈の人はたいがいメルアドとか知ってるし。
界隈以外の人にもし渡せたとしても、渡したらこのサイトのこと知られちゃう訳だし・・・




なんか恥ずかしいから知って欲しくないような気も・・・。
じゃあなんでこんな内容の更新したんだよお前は、という気も・・・。
う〜んどうしよ! 作ったらネタになるかな?
なんか楽しそうなので、本当に作っちゃうかもしれません。




・・・でも、その金、チケ代に回せばいいんだな・・・。・・・すんごいグダグタ書いてるなあ今日は。