かっしーさんの日記を見て、なんかちょっと気分が落ち着いてきました。
ちょっと見捨てられた感があるのはショックというか申し訳ないというか。でもなんか、フッと気が抜けました。
今日からちょっとずつ書きます。もうあまり気負わずに、何か書こうとかいっぱい書こうとか思わずに、
その日の気持ち、愛ちゃんへの想い、ネタがあったらネタをゆっくり書いていきます。




もうこちらは桜が咲き始めているので、桜が散るまでに1つ、自分なりに綺麗な言葉で詩を書ければいいかなと思ってます。




ちょうど今日はネタができました。確か先週、「なんとなくヲタ名刺を作りたい」という更新をしましたが、更新した後に
お酒を飲んで飲みすぎて勢いで楽天で注文してました。それが今日届いたんです。
ちょっとアップしてみますね。スキャナを使えば綺麗に見ていただけるんですが、インストールしなきゃいけないドライバ
ソフトが行方不明なのでデジカメで取りました。どこ行ったんだろう、ドライバソフト・・・。






こんなん出ました。ストロボで見にくくなってて申し訳ないんですが、シンプルっしょ?
これでいいかなと思って。画像とか入れるとレイアウトとか考えだしちゃうし、というかお店に頼んでるので画像とか難しい
だろうし。『高橋愛の瞳』って書いてあるんだから誰の推しかはすぐ分かるだろうと思ったし。




100枚で送料含めて3000円でした。100枚・・・。確実に余る気がする・・・。
ちゃんとプラスチックの名刺ケースに入ってました。これが以外に嬉しいです。始めてなのでこういうの持つの。



□  □  □



とまあ、こんな感じでリハビリがてらチョコチョコと書いていきます。
先週は楽天のイベントで握手会があったからそれについて羨ましいの一言でも恨み節の1つでも書くべきだったんでしょうけど
その時期も過ぎてしまったみたいなので、今は大阪のコンサートに向けてテンション上げて行こうと思っています。




はっちまんさん、そして多分konkonholicさん、ありがとうございました。