福井でお会いしたみょださん(http://members.jcom.home.ne.jp/myo_da/)の4月5日づけの更新で
「ピアスとイアリングの違い」について書かれていたのでよしこれは一発講釈ぶってみようかなと思ったら
今日の更新でもう説明されていて書く予定が狂ってまたアワアワして悲しくなってきたので更新停止しようかと思ったら
そないに大した事でもないので書きますがそういえば悲しかったんだから春江に行けばよかったんですよねえ。




悲しくなると聖地に逃げたくなるのでぶっちゃけこの前の日曜日も車で行こうかとか一瞬よぎったんですがその日は親戚の
用事だったんです。というか祖父の一周忌だったのでさすがに孫頭の僕がブッちぎる訳にもいかず仕出し弁当の対応とかに
大忙しでしたってめちゃくちゃ細かく報告してますが。
僕はピアスをしてるんですがやっぱり法事にピアスはマズいだろうなと思ったので家で外して行ったんですけど夜家に帰って
来てさあまた付けようと思ったらめちゃくちゃ穴が塞がってて力まかせにピアスを押し入れたら「プチッ」というおぞましい
音を立てて入っていって音の気持ち悪さにその場にへたり込んだりしましたがその「ピアス」、和製英語です。




本当は「pierced earring」と言って、という旨の更新をしようと思ってたらもう書かれてたのでアワアワ
慌てまくってるんですが、ところで高橋愛のピアスをハロモニやらの度にずーっと見ててやっぱり『透明な石』のピアスを
付けてる率がすごく高いみたいです。ピアス穴を片耳に2つ開けてるみたいなんですけど、その透明な石のピアスと他のピアス
の取り合わせがすごく多いっぽい。この前のハロモニでも『娘。DOKYU!』でも付けてました。




ずーっとそればっかり付けられてるとなんかディテールを知りたくなるんですがなかなか細かい形までは分かりにくくて。
でも『四角っぽい』『4本爪っぽい』までは確認しました。数種類持ってたらまた違ってきますが。
あれだけの大きさの石で本物のダイヤは普通に高いのでやっぱりキュービックジルコニアじゃないかなあって考えてるんですけど
そのピアスが特にブランドでもない無銘のピアスなら探しようがありませんがひょっとしてこれかなあ、っていうのがあって、



Crossfor New York (http://www.rakuten.co.jp/tashiro-jewelry/149387/121309/168989/


このピアスじゃないかなあ、って。
そこを見てもらうと分かるんですが、後藤さんの名前が出てきてます。
そういうのも含めて、これかもしれないなって思ってるんですが。値段も手頃だし。





いや思ってるだけで違うかもしれませんけどなんかこういうの考えてるだけで楽しいので。こういうの考えてる時は必ず
愛ちゃんの姿を頭の中でくゆらせてるから。結構、時間立つの忘れますね。