昨日の日記のコメント欄で僕がコメントの返し方に四苦八苦してますが、あまり誉められた事がないのでああやって
一気に誉められるとどうやって返したらいいのかわからなくなってテンパッてる姿があれです。我ながら気が小さい・・・。
改めてここで、みなさんありがとうございました。何か感じてくださった方もいらっしゃったの・・・かな?
僕の気持ちをそのまま書いた日記だったんですが、それがどなたかの心に少しでもひっかかったならもうそれだけですごく嬉しいです。
ああいう内容を毎日、はちょっと難しいですが、折々に書いていくつもりです。僕自身、書いていてとても筆の進みがよかった
更新でした。




□  □  □




以前の更新でも書きましたが、八王子に行って、そのために福岡に行けるかどうかかなり微妙なセンになってきました。
八王子はもともと行く予定の場所ではなかったので、福岡への旅費をそのまま八王子に回す形になってしまいました。
しかも八王子のチケットがかなり高かった。2階のかなり後方だったんですが、25000円でした。完全に予定外。
なので福岡どうしようかなあ〜って考え中の折に届いたFCからのチケット。福岡は夜だけ当選していました。座席は、



1階  11列



・・・う〜ん・・・。
今までで一番近いんですこれでも。FCから送られてきたチケットとしては。座席はかなり左側みたいです。
行くならやっぱり昼も見たいし、それはまた何らかの形で手に入れないといけないし。
・・・う〜ん・・・。




「・・・う〜ん・・・」と言いながら、かなり行く気になってます今は。最初は八王子とトレードオフであきらめよう
と思ってたんですが、八王子に行ったら、今度は福岡に行きたい気持ちが強くなってきた。八王子では
目の調子が悪くて、昨日の更新では「見えなかったからより一層・・・」みたいな書き方をしましたが、それは確かにそう
思ったんですが、やっぱり高橋愛をしっかりと見れなかった悔しさがあるのは否定できないし、だから福岡で、
ちゃんと見たいなって。




それに、行ってみたいですし。博多。 んで、食べてみたいし。博多ラーメン。
屋台とか、ね。 『愛ちゃん』っていう名前の屋台あるかもしれないですし。 いや知りませんが。




・・・よし!行こう! ラ・九州へ! ちょっと古いけどこれ! 
お金はどうとでもなる。どうとでもならないのは、僕の気持ち。これをどうにかしないと。
高橋愛に会いに行こう。





・・・最終的には、ヒッチハイクでもするか・・・。
どうかキモヲタを乗せてくれる車が見つかりますように・・・。