昨日ヒッチハイクしてでも福岡に行くって書いたんですが「こいつマジでヒッチハイクするつもりなのか」とか
思われてるような気がしないでもないので補足しますがネタですよネタ。さすがにヒッチハイクで遠征とか一体
どこのカナディアンロッキーに行くつもりだよお前は、ぐらいに無理ですからはい。




ネタ更新って、実はすごく難しいですよね。昨日は別にネタ更新という訳でもないですが。
僕も時々笑いネタで日記書いたりするんですが自分でわかりますもんスベッてるの。
いやその時は「うわこりゃあ面白れえや!」って書いてるんですが次の日顔真っ赤とか。
キモ文の時は次の日見てもなんともないんですが。多分普通逆なんでしょうけど。
もっと恥ずかしがった方がいいと思うんだけど自分であのキモ文。




□  □  □




最近情報ネタも全然書いてませんが一応ひととおり揃えてはいます。ヤンタンも聞いてるし、ハロモニは1週遅れに
なっちゃったけどなんとか見れてるし、ファンクラブから「赤組」のDVDも届きました。封はまだ切ってませんが
またおいおい見てみようと思ってます。高橋愛の歌う「赤い日記帳」が楽しみです。すんごく。
で、今日は珍しく「ザ・テレビジョン」も買いました。「モーニングチャンネル」を見たかったからなんですが、
愛ちゃんや他のメンバーがツアーグッズのTシャツを着てますねこれ。愛ちゃんのTシャツは「黄色」です。




実は僕買ってるんですこれ・・・。大阪のコンサートの時に・・・。2500円だっけかな・・・。
えっと、ここの(http://www.helloproject.com/museum/tour/05_morningspring/index.html)16番のですね。
モーチャンの画像があれば一番いいんですが申し訳ないです。いやどえらい可愛いんですよ黄色のTシャツ着てる愛ちゃん。
でも同じの僕が着たからといってキャワキャワになるはずもないので、買ったままでビニールの袋に入れたまま。




あんまり愛ちゃんが可愛いのでジーッと見てたら、ん?なんか愛ちゃん、ペンダントみたいなのしてる・・・。
う〜ん、スキャナが使えれば画像を貼れるんだけどなあ。なんだろ?このペンダント。
ドックタグかなあ?そういえば、ハロショでそんなのが売ってたし。それかなあ。




・・・愛ちゃん、爪の切り方、すごいなあ・・・。
いやこれは、あれです、あれ、付け爪って今日び言わないか。ネイルアート?
なんか、すんごい四角くてカクカクしてるんですが爪が。
というか、この更新、画像なかったら全く面白くないですよね・・・。




是非手に取って見てみてください。右の真ん中の集合写真が全員きっちり赤目になってるという奇跡のような写真もあります。
一番可愛いのは一番上の写真の愛ちゃんかな。ピンボケしてるのがナンですが、ポニーテールで、なんか「愛ちゃん」って
感じで、可愛いです。



□  □  □




なんだか、本当に久しぶりに、普通に「愛ちゃん可愛い」って書いた気がします。
あんまり難しく考えずに「可愛い」って書けるのって、やっぱり幸せなことなのかもしれないな、って思いました。