ミュージックステーションモーニング娘。が歌うまではさすがに更新に取りかかれないなって待ってたら、
まさか最後まで引っ張られるとは・・・。




大阪恋の歌」。
大阪のコンサートで始めて聞いてその時から感じていたんですが、愛ちゃんの表情の乗り方がすごくいいような気がして。
始めて聞いた時、愛ちゃんの『センター率』の高さよりも驚いたのは「新曲でこんなに表情に風合いを入れてくるのか」という点でした。




今日テレビで歌っているのを見るかぎりでもとてもいい表情で歌っている気がしますし、
それに、物凄く大人っぽい『笑顔』を見せてくれるようになってる気もします。
笑顔というか、微笑かな?




コンサートの時でも、何かのフレーズを歌った時に最後に大人っぽい微笑みを見せる場面があったりして、
その度にドキッとしたりしてたんですが、やっぱり大人になっていくんですよね。愛ちゃん。




□  □  □



昨日の至上さんの問いかけにいろいろな方がアンサーしていて、それらをひととおり拝見させていただいて、
それぞれの曲を頭に思い浮かべては愛ちゃんの表情を想像してみる、なんて事を一日中してたので、
今日のミュージックステーションではなんだか頭が敏感肌になっていて、
歌っている時の愛ちゃんのちょっとした目の動きなんかで、すぐドキドキしたりしてました。




こういうドキドキを、これからの愛ちゃんはもっともっと見せてくれるんだろうな、
そう思ったらもっとドキドキしてきて、そうやってドキドキしながら、ミュージックステーションを見てました。