チャーリイゴードンさんからバトンを預かりました(http://d.hatena.ne.jp/CharlieGordon/20050423)。





バトンについて僕が説明すると普通は理解できるものまでできなくなるので、こちらを見ていただいた方が早いと思います。



はてなかしまし物語::石川梨華さんモーニング娘。卒業』  ←クリックすると飛びます(多分)



「このキーワードを用いて石川さんの卒業について書きましょう、そしてそれをバトンで数珠つなぎにしていきましょう」、
と僕は理解しているんですが、それでもいいのかな?
主宰者はkonkonholicさんです(http://d.hatena.ne.jp/konkonholic/)。




□  □  □




石川さんの卒業については5月7日の卒業コンサートを見てから書こうと思っています。今の僕が石川さんについて書ける
範囲はかなり限られているのが自分でわかっているからです。「かわいい」とか「キレイ」とか「卒業しても応援してます」
とかその程度の言葉しか、おそらく出て来ません。
だから卒業コンサートまでにある程度いろんな情報を見聞きして、そういうものを頭に入れて卒業コンサートに望んで、
それから文章を書こうと思ってたんです。それでも拙い文章しか書けないでしょうけれども、少なくとも書くテンション
ぐらいは、いつも高橋愛について書く時と同程度まで持って行きたいんです。




ただ今回、チャーリイさんからバトンを受け取ったのでそのバトンを誰かにお渡しするために、今日の更新で書くことにしました。
バトンを早く手渡せばそれだけバトンの数も増えるし、バトンの数が増えたほうが、なんだか花がいっぱい咲いているみたいで、
石川さんの卒業を、そういうたくさんの花で彩ることができるかな、って思ったのです。




□  □  □




キーワード先の解説を拝見すると「次にリレー(バトン)を回す人を2名指名してください」と書いてあります。
2名以上なら何名でもいいみたいなんですが、こういう場合はどうすればいいんだろう?
僕がアンテナに登録させていただいてる方全部とかは・・・ちょっと違うのかな・・・。
えっと、じゃあ4人の方に絞ります。



ピコピコハンマーさん(http://d.hatena.ne.jp/picopico-hammer/


至上さん(http://d.hatena.ne.jp/shijo/


やよさん(http://d.hatena.ne.jp/aiyayo/


RS−150さん(http://d.hatena.ne.jp/RS-150/



この方々にバトンをお渡ししたいと思います。
キーワードの解説を見る限りではバトンの取り扱い方はご随意に、みたいなので、是非受け取って頂けたら、と。
僕なんかがとても書けないような言葉を書いてくださる方々だと思っています。




□ □ □




今回は石川さんが卒業だから、
やっはりこのバトンは、ピンクのバトンなのかな?
もしそうなら、季節外れの桜をいっぱいに咲かせられたらいいなあ、なんて気持ちになってます。






はてなかしまし物語::石川梨華さんモーニング娘。卒業