書くのを忘れていましたが今週は仕事が9時に終わるので更新がいつもより遅いです。いやもう今週終わったんですが。
明日から3連休! その後1日仕事に行って、また3連休。次に1日仕事に行って、土曜日はお休みもらって武道館。
次の日曜はやっぱり休み。
3連休が2回に2連休が1回。




最初の3連休は、まず明日の夜行バスで福岡に向かうので昼の間に家の用事を済ませてしまって、
少し早めに都心に出てハロショに寄ったりなんかして、ちょっとお酒でも飲んでバスに乗るつもりです。
バスの中ってなかなか寝れないので僕は。
次の日は福岡でモーニング娘。のコンサート。多分その後中洲で飲んで、一泊。
朝の新幹線で帰阪。 ハロー!モーニングまでに帰ってくるというヲタ芸に挑戦。
いや、しませんし。




2回目の3連休、よく考えたら僕は怪人ヒマーに変身しているのでひょっとしたら、ひとっ走り聖地へ行っちゃうかもしれません。
ちょうどお給料が出た次の休みなので、それほどお金を気にせずにソースカツ丼の上とか食べられそう。
5月の3日か4日に、行けたら行く、かもしれません。
3連休の最終日、5月5日はつばめさんがネットラジオをするみたいなので、あれ、どこのリンクを貼ればいいんだろう?



http://tubame.jugem.cc/?eid=461 ←ここでいいのかな?



ベリーズの話が大半みたいですが、つばめさんのトークを聞いてみたいので、ハンディ鯉のぼりを振りながら応援しようと
思ってます。柏餅を肴に日本酒飲んで。




5月の7日は武道館でコンサート。夜だけ参加する予定です。
昼間は、東京に住んでいた頃によく行っていた場所をブラブラしようかなと思ってます。
う〜ん、昼ご飯何処で食べようかな・・・。




新宿によく食べに行っていた場所があって、「とんかつ すずや(http://www.toncya-suzuya.co.jp/)」なんですが、
ここの「とんかつ茶づけ」がすごく好きで、でも結構高くて学生の身分ではなかなか食べられなくて、
バイトのお給料が出た時にとか、食べに行ってました。




でも今年の冬、ハロモニで放送していた「新春グルメツアー」で愛ちゃん達が食べに行ってた場所にも行ってみたいし。

「石ヤキビビンバ」を食べてた『月の峠家』は・・・調べてみたんですが、サイトによって営業時間がマチマチなんです。
11時半からだったり5時半からだったり。どっちなんだろうなあ。
かに料理の『かに平』もサイトによって時間が違う。でも営業してそう。でも一人でカニ食べるのか・・・。
両店とも自前でサイトを持っていないから、ちょっとわかりにくいです。




あとは、岡田真澄さんとのデートの時に行ってたエルガーハウス(http://elgarhouse.com/)とか。
ここのレストラン(http://elgarhouse.com/restaurant/)とか。




・・・・・。




・・・いいや、一人でカニ鍋パクついてよう・・・。