そろそろ身支度をして出かけます。あ、ハロショ寄るの忘れてる。





夜行バスで10時に大阪を出発して、博多には7時くらいに着くみたいです。
コンサートが始まるのは昼からです。とてつもなく暇です。
博多港まで行って愛ちゃんを想ってひとり黄昏る、くらいは余裕で予定に入れてますがそれにしても暇なので、
びわ湖のコンサートの時にびわ湖で鮒を釣らなかった分今回は博多港で黒鯛釣って魚拓にしてみようと思います。




そして僕の心は愛ちゃんに釣られて、とか話を繋げると下手な大喜利みたいになるのでやめて、僕が今回のツアーで
愛ちゃんを目にできるのはあと3回だけですからとにかく楽しんできます。愛ちゃん、いっぱい見てきます。




八王子で、見えなかったものを見てきます。
そして、見えなかったからこそ見えたものを重ね合わせて、見てきます。
と言いつつイマイチ目の調子が悪いような気も。別に充血はしてないんですが。病院行くべきだったかな?




ま、いいです。もうとにかくとにかく、行ってきます!




すごく楽しみ!  それだけです!