昨日感想を書き終わって、
でもまだ、書いていない言葉があります。
高橋愛の、笑顔。






笑顔を見たかった。
笑っていて欲しかった。
どんな言葉もいらない。
笑っている姿が見たかった。






笑顔を、もっと笑顔として見る事ができる、
そう思うから、僕は考察をしてる。
もっと笑顔を近づける事ができる、
そう思うから、表現について書き続けてる。






本当はそんな難しい事なんて、わからなくたって構わない。
もしも、そんな事がわからなくても、
笑顔に近づけるのなら、
笑顔を見られるなら、
誰よりも得られるのなら、
感性なんか、誰かにあげる。
そんなの、いらない。
僕は、高橋愛の笑顔だけ欲しい。








今は、笑顔だけしか浮かばない。
だから、今はもう、何もいらない。