なんかどうも、てってけさんの所に空気を全く読めてないコメントを付けてしまったみたいなので、
お詫びの印に、てってけさんの更新について僕なりの所感を書きたいと思います。
というか、僕も『100%激しくない愛ヲタが来ましたーヽ( ´ー`)ノ』の後にちゃんと書こうかとも思ったんですが、
なんだか恥ずかしかったの・・・(自分の昨日の更新はウンともスンとも恥ずかしくない)。
人の所のコメント欄にマジマジと書くのってあまりないので・・・。
気を付けます・・・。はい・・・。




てってけさん(id:tetteke:20050516)




僕が話に乗っかるのは前段の部分です。



高橋愛のヲタは自分が一番高橋愛のことをわかっているというような態度を取る



これ、多分僕が持ち出した話じゃないかな?福岡でてってけさんとお酒飲んだ時に、こういう話をしたのを覚えてます。
出所は特にここで言うつもりはない、と言うと大仰に聞こえますが、ある所で、そんな言葉を目にしました。
んで、てってけさんと「そりゃそうっしょ」という話をしたのも覚えています。あれ、違ったかな?




僕の場合は、う〜ん、そうだなあ・・・。
誰よりも愛ちゃんの事を理解できたら、嬉しいな。 と、そんな感じかな?
やっぱり、愛ちゃんのファンだから、彼女の何かしらを掴めればいいな、って。
この場合の「誰よりも」というのは別に順位の1位、2位、3位の意味じゃなくて、
それくらいの強い想いで愛ちゃんを見ていければいいな、と、そういう意味です。




あと、似てるようで似てないんですが、誰も気づいていない部分に気づけたら嬉しいな、とも思います。
例えば、てってけさんやかっしーさんが気づいてるのが、



○ ○ ○ ○ ○ ○ ○ ○ ○ ○



んで、僕が気づいてるのが、



○ ○ ○ ● ○ ○ ○



2人のほうがいっぱい気づいてるけど、黒丸に気づいてるのは僕だけ。
とか、こういうのもなんか、いいな、と思ってます。




ただ僕はひ弱なので、『気づき合戦』をすると、メソメソ泣くので、
日々、愛ちゃんを見ていく中で「こうかも」と思ったら日記に書いて、
他の人が書いてる愛ちゃんを見て「ああそうなのか」と思って、
そうやって、愛ちゃんへの気持ちを深めていければいいなあって思ってます。




こんな感じで、罪滅ぼしになりましたかねえ・・・。うう・・・。