実は日曜日に高橋ラブリー見てました。
今も見てます。
なので今日は高橋ラブリーについて怒涛の考察をしてみようと思います。
かわいいかわいい言うだけですが。



1.愛ちゃんは『ギザギザハートの子守唄』を知らない



「ちっちゃな頃から着ぐるみで〜  今でも着ぐるみ着ているよ〜♪」



これは多分、というか普通にチェッカーズの『ギザギザハートの子守唄』が元ネタですが、
メロディ違いまくってるので多分知らないんだろうなと思いました。
あの、ザ・ベストテン涙のリクエスト哀しくてジェラシーと共に同時に3曲トップ10に入る、
という偉業を成し遂げてその当時髪型真似る人が後を絶たなかったという、←どこかの坊主も含めて
あのチェッカーズギザギザハートの子守唄を・・・。




・・・でも調べてみたらこの曲、発売されたのが1983年とか。
22年前か・・・。


・・・寝よう・・・。





2.遺言があると聞いて、来たイヌ♪


なんか、ネタ元あるのかな?これ。
「来たイヌ♪」って、えらくゴロ悪いような気がしたんです。はい。
いや、だからどうとかはないんですが。




3.犬小屋のディテール


白い壁、赤い屋根、屋根には白くて丸い模様みたいなのが。
入り口は四角。縦25センチ、横15センチくらい(適当)。
前面には「らぶりー」の文字が黒で書かれていて、
前に置いてあるエサ入れの色はピンク。




いや、だからどうとかはないんですが。




あ、わかった。



ピコビコハンマーさんが書いてた(id:picopico-hammer:20050516)


>川*’▽’)「高橋ラブリーにゃん♪」 でもいいわけで…。


の謎が解けた。何故あの時猫じゃなくて犬だったのかが。




あ そ こ に 、 犬 小 屋 を 置 く た め だ っ た ん だ !






・・・やっぱり寝たほうがいいかも・・・。