仕事で右手の中指を怪我しました。ナイフでスパッと。
日常には全く支障はありませんが、こうしてキーボードに入力してるとさすがに痛くて、
キーを叩いていない時でも、このキーを打つ体勢を取ってるだけで指がジンジンしてきます。
なので、今日と、多分明日も短めの更新で。



□  □  □




ハロー!プロジェクトのコンサート、今年の7月に大阪でも行われますが僕はチケット確保の見通しが立っていません。
見通しもなにも先行予約にも申し込んでなかったんですが、その一番の理由は、忘れてた、ですが、
7月から9月の初旬にかけて僕の仕事は繁忙期に入るので、休日出勤は増えるし夜勤になるかもしれなくて、
その頃にならないと休みの算段がつかないので、もし休めたら、その時は行こうと思ってました。




そしたら、シャッフル。
各メンバーのファンの方々の中、そして間ではいろいろな気持ちが交錯しているようですが、
僕は、高橋愛の歌が聞ける、と素直に、無邪気に喜んでしまいたい。




と、言っても曲がどんな曲なのかがわからないので、
ルノアール、と言いながら津軽三味線だったらビビリますが、
とにかくも、どうにか、一回でも二回でもその姿を見たくなりました。




土曜日は行けません。日曜日だけ。となると大阪と代々木のどちらか。
大阪、休み取れればもちろん大阪へ。ダメなら、代々木に行くかもしれません。
大阪って、大阪城ホールなんですね。当日券とか、出るのかな?




でもよく考えたらこれは2ヶ月くらい先の話。結構、期間が開いちゃってるので、
その間にいろいろと綺麗な物を見て、綺麗な音を聞いて、
2ヶ月後、今よりずっと綺麗になっている愛ちゃんを、
その綺麗な姿を、そのままに見られるようにしていたいな、と思います。