昨日「中指を怪我したけど日常に支障はない」と書きましたが、それはご飯を食べてから書くべきでした。
お箸が持てませんでした。ラーメンどんぶりからラーメンを持ち上げるのにあれだけ苦労するとは思いませんでした。
昨日ほどエースコックのワンタンメンを憎いと思った事はありませんでした。でもやっぱり好きなのワンタンメン。




ここから強引に高橋愛への話に持って行きますが、ラーメンつながりで「おじさん、大盛りね〜♪」が大好きです。
今でも好きです。妙に好きです。むしろ自分が店行った時に言うてまおか、ぐらいに好きです。
コンサートでは、このフレーズが出てくる「女子かしまし物語2」が大阪でのコンサート以前は、なのかな?
歌われていましたが、大阪からは新曲の「大阪 恋の歌」に取って代わったので、なくなりました。




それ自体は特にいいんですが、あ〜、あのフレーズもう聞けないのかあ、って一抹の寂しさがヒューッと。
それに愛ちゃん、その台詞、コンサートでは言い方変えてたりしましたし。
CDでは、ロリ声フルスイングで「おじさん大盛りね〜」と言ってましたが、コンサートでは結構太めの声で、
「おじさん!大盛りね!」みたいな言い方が多かったと思います。




「ああぁぁお願いそこだけはキャワキャワ愛ちゃんでえぇぇ」とか天に祈りを捧げてました。 
そこまではしてませんが。
いや、なんだろな、今回のコンサートはMCが少なめなのもあるかもしれませんが、全体的に愛ちゃん大人っぽくて、
それは個人的にはすごく嬉しいんですが、なんだろな、たまにはキャワいい愛ちゃんの声も聞きたいなって。




そのMCで、たまに素っ頓狂な事言ってみたりとか、そういうの見ると、やっぱり、何の前書きも無しで、可愛いなって思います。
可愛い愛ちゃん。色気をにじませた愛ちゃん。どちらも大好きな愛ちゃんで、
その2人の愛ちゃんが、一歩ずつ、笑ったりふざけあったり、励ましあったりしながら大人への階段を上っていくのを見るのが、
そして、見れるのが、今はすごく嬉しいんです。





ハロモニで食べ物企画ある時にやってくれないかな? 「おじさん大盛りね〜」。