『観覧の申し込みが今日あったみたいで、今さっきそれを知りました。
普通に仕事してました。携帯電話とか、家に置きっぱなしですし。あ〜でもどうだろ、電話できたら、してたかなあ・・・。
行けたら行ったのかなあ・・・。というか、このイベント、なんのイベントなんだろ?エコについて何かするんだとは
思うけど、何するんだろ?』


昨日のをそのままコピペしました。今日もこのままです。ありがとうございました、さようなら・・・。




なんで木曜日と金曜日の区別もつかないかなあこのタコ坊主は。
「汐留でなんかあるんだな」、というのは前から知ってて、昨日仕事から帰ってきてあれくさんのサイトからリンク先へ飛んで、
あらまあ申し込み今日までだったのねえ、とあきらめて、それを日記に書いたら、
今日、大門さんから「申し込みは今日」とコメントをいただいて、
仕事から帰ってきてそれを見て、あらまあ申し込み今日までだったのねえ、 ・・・ああもうこの性格だけは・・・。



こんなんなので。もう、鉄壁の布陣で抜作なので、基本的に生半可な行き方してるので、
もうウン十年これやってるからいい加減慣れて来てますが、時々自分に対して開いた口がふさがらなかったりします。
これで4日の福井行きは決定しました。自分では昨日決定してたつもりなんですが・・・。




高橋愛に対して抜けてるのは本当はヤなんです、でも現実は今回みたいに、ボロボロ抜けまくってます。
コンサートの時ぐらいは、せめてその手のホヘーっとした性格出さないように必死になって見てるつもりですが、
後はもう、ホヘホヘ。
やっぱり行く行かないは別として、愛ちゃんに会える機会の1つなんだから、ちゃんとチェックはしとかないと。




これで愛ちゃんに会えるのは完全に7月になっちゃったのかな?
昨日あたりから仕事が忙しくなりそうな予感がフツフツと・・・。7月コンサート行けるんだろうか・・・。
とにかく、それまではなるべくポヘーっと過ごすの控えて、いや、それまではじゃなくて、7月を過ぎても、
もう武道館は決まってるんだし、その後も愛ちゃんのステージを見に行くんだから、
決まってるんだから、
ある程度の緊張感を持って日々を過ごして行きたいな、って。ボサッとしてるのは、なんかちょっと、ヤなんです。





・・・って、一応そう思ってるんです。申し込み日間違えてますけども。